>>PC・携帯の個人サイト様向けに素材を公開しています。
 著作権は全てmonにあります。

>>素材を利用した上での如何なるトラブルについても、こちらでは責任を負えません。

>>素材をご利用の際は、下記の規約を守ってお使い下さい。
 なおこの規約は予告なく変更になる場合があります。


>>やっていいこと

 ○加工
   →サイズ変更・文字入れ・透過等、ご自由に加工して頂いて結構です。
 ○合成
   →他サイト様の素材との合成は、お相手のサイト様が許可されている場合に限り可能です。
    お相手のサイト様のご迷惑にならないようにだけ注意して下さい。
 ○再配布
   →ご自身で加工した画像に限り再配布可です。
    SKINやテンプレート、バナーでの使用もOKです。



 ※基本的にご自身のサイトで使用される場合(バナー配布含む)には、特に制限は設けていません。
  素材配布サイト様(SKIN・テンプレート・CGI配布サイト様含む)で使用される場合のみ、リンクもしくは著作権表示をお願いします。
  リンク・著作権表示は素材の中でなくても、サイトのどこかにして頂ければ大丈夫です。



 ○同人サイトでの使用
   →女性向け・男性向け・年齢制限問わず使用して頂いて結構です。
    ただし男性向けで年齢制限のあるサイト様で使用される場合、こちらへのリンクは貼らないで下さい。


>>やってはいけないこと

 ×直リンク
 ×自作発言
 ×下記のサイト様での使用

   ・商用サイト様
   ・アダルトサイト様
   ・アングラサイト様
   ・宗教関連のサイト様
   ・政治関連のサイト様
   ・アフィリエイトサイト様
   ・他、悪徳商法サイトなど法律に反するサイト



>>リンクもしくはサイト名・URL明記必須なこと

 △オフラインでの使用
  →素材は全てオンライン用に作成していますので、綺麗に印刷出来る保障はありません。


>>その他、何かございましたらTOPのmailへお願いします。
 使用報告などもmailからお願いします。



上記のことを守って下さる方はこちらからどうぞ。
拙い素材たちですが、少しでも気に入って使って頂けたら幸いです。




2011/5/1 mon




TOP

inserted by FC2 system